サウンドバーとかについて書くブログ

別のブログでは知財管理技能検定1級試験を中心として知財系のことをいろいろ書いてますが、このブログでは知財以外のことについていろいろ書きます

YAS-207について仕切り直して書きます

私は、YAMAHA YAS-207に対して理解不足、そしてサラウンドについて勉強不足でした。素人とはいえひどかったです。

 

前回を書く前にそのことに気づき、前回書いた後ブログを書くのを一旦やめてから、あらためて調べ直し勉強し直し、必要があればメーカーに電話して質問をしました。メーカーで対応してくださった方は、技術担当者ではなくサービス担当の方なので、多少は御存知ではない点もありよって全ての疑問に答えてくださってもらえませんが、少なくとも私レベルでは十分なほどには答えてくださり、私はいろいろとYAS-207への理解を深めることができました。

 

だいぶ理解が深まりましたので、YAS-207について、仕切り直して、あらためて書きます。明日5/20から正式に再開します。

 

なお、これまで書いたことは、それはそれで一応残しておきます。もしかしたら、以前書いたこととは矛盾したこと異なることを今後書くかもしれませんが、御了解ください。

 

それではよろしくお願いします。